食糧難なんで、死にそうです

朝起きたら、ちょっとめまいがした。どうしたんだろ?鏡の前に立ってみる。「おー、相変わらずかっこいいなー。」なんて一人で馬鹿なこと思っていると、急にくらくらくら。偶然体重計の上に乗っかった。

!!!カリフォルニアにいた時より10キロ痩せとるやん!そーいや、このごろ、昼一食サンドイッチしか食べてないなー。これはいかん。栄養つけんと本当に死んでしまう。でも、一人で飯食いたくないからなー。とりあえず、親に電話して「とーさん、なんかくいもん送って。」いいました。それから、家の中で食べ物を探すと…ピーナッツの袋が一つありました。久しぶりにこんな幸せな気分を味わいました。一粒のピーナッツをかじるたびにお百姓さんありがとう!!なんておもいながら、エチオピアの人たちを思うのでした。(オイオイ、おまえ危ないよ。)

一言: 気分はもうエチオピアン!うー!(なんでやねん)

このブログ記事について

このページは、森田 正康が1997年10月15日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いま、何ページ?」です。

次のブログ記事は「お大事に…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25